2016年12月01日

抗酸化の方法

てんぷらやお菓子を食べたら、その分を燃焼するために、水泳などでエクササイズするのが日課です。知り合いは過剰の体操 では中枢神経が狂って、食べ過ぎて太ると言ってますから、一度に体操 するのは止めましょう。 1ヶ月前とかのダイエットでは急激に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えてかなり後悔しました。産後のひとは不規則な生活からの不摂生がたたって肥満にならないよう、食べものの制御はしっかりしましょうね。

ちょいデブで無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな今、減量の効き目を実感しています。メタボだけにはなりたくないです。心臓病とか怖そうですからね。まあこれだけトレーニングしていれば大丈夫だとは思いますが。結構ムキムキの知り合いは腕立て伏せとかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが大切と言ってました。エクササイズして付けた筋肉を継続できれば普段の生活の基礎代謝だけで相当エネルギーを消費できるので、シェイプアップが楽になりますね。

オグラ式腕組みダイエットは、ヒップなどの気になるポイントを意識したポーズですので、いつでもどこでも容易にできるダイエット方法です。食事制限だけの減量では補うことが出来るカルシウムなどの栄養素も不足気味なので、できれば腹筋などのエクササイズを併用することが重要です。骨盤ダイエットは、骨盤のゆがみを解決し正しい位置に戻すための運動で、カラダに負担をかけずに実践できるし体格の良くなるので理想的です。


posted by tamasan at 00:00| ダイエット食品 | 更新情報をチェックする